絵本プロジェクト、クラウドファンディングスタート!

「野犬もかわいい家族になるよ」絵本出版プロジェクトのクラウドファンディングが、昨夜日本時間夜6時からスタートしました。




元野犬のイブと出会って1年間の経験をもとにした実話。

里親のみちよとイブの何気ない日常生活から野犬というものの習性がお分かりいただけるストーリーです。

まだまだ日本に多く存在する野犬と、その里親となられる優しい方との幸せな生活を応援します。


クラウドファンディングは4月から準備を始めました。画像、動画、リターン商品、ストーリー、全てが最終の段階になるまで、多くの時間をかけました。私たちの個人的な友人でサポーター、パリ在住ブランドコンサルタントの丹下佳子さんには、愛希さん特にお世話になりました。全てがイメージ通りの作品となり、大変満足しております。

撮影の日、奇跡的に桜と菜の花が満開となり、このプロジェクトは必ず成功すると感じました。


クラウドファンディングがスタートして24時間で、早くも目標額の17%に達成しました。終了日の9月16日(金)まで50日。駆け抜けていきます。




今日は新月、願い事を唱えると良い日、と言われています。私たちが目指す社会ー野犬やその他動物とひとが同じくらい豊かで幸せに生きることができる社会ーを目指して、人々の「野犬」に対するイメージと認識が変わることへ貢献できたら、ということを願うプロジェクトの目標達成を願います。









閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示